FC2ブログ

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ致します。

11月21日(土曜日)勝手ながらお休みさせていただきます。


スタッドレスのお買い得情報もいろいろ入ってますのでお考えの方はお見積りだけでもお気軽にお声かけくださいませ。

マサオートレンタカーのチラシが出来上がりました☆

とにかく暑い…
動くと汗が一瞬で…
早くビールが飲みたいです…



さてそんな事はさておき、マサオートレンタカーのチラシが出来上がりましたので近日、宝塚近辺でバラバラとばら撒かせていただこうかと思っております。

写真はこんな感じです↓
S__16580611.jpg

お盆はご予約が多いので埋まってしまっていたらすみません…

ヘッドライトのくもり 磨いて磨いて磨きました!!

最近暑くってクーラーに頼りきっておりますが、そのせいか体がだるい今日この頃…

さて、今日はヘッドライトのクモリが気になるという事でご入庫いただきました。

ヘッドライトのくもりはよく相談いただく件なのでご紹介します。

写真はこんな感じです↓
S__3809286.jpg

ちょっとわかり辛いですが、結構くもっていて光量も減っております。

このヘッドライトに本来ならコンパウンドの入った磨き粉で磨くのですが、くもりがひどい場合は紙やすりで磨いていきます!

磨いた後のヘッドライト↓
S__3809288.jpg

ここから、紙やすりの荒さを段々細かくして最後にバフで仕上げると↓
S__3809289.jpg

S__3809291.jpg

よみがえりましたーーー!!!
ピカピカですっ!!!笑

ローバーの水漏れ修理。外車の構造は理解できない…

梅雨明けが発表されたっていうのに、じめじめとした日が続いていますね…

さて、本日は外車ローバーの水漏れ修理をご紹介します。

外車の車はやはり国産メーカーの車に比べると故障箇所が多いです。

今回はその故障箇所の中でも比較的多い水まわりのトラブルです。

写真はこちら↓
S__19906571.jpg
取り外した部品がこちら↓
S__19906572.jpg

S__19906574.jpg

外車の部品で水まわりが弱い原因のひとつは部品が樹脂でできているところ…

なぜ、こんな高温の水がとおるところを樹脂でって…て、感じです


台風にはお気をつけください!!

台風が近づいて来ております。
車の廻りに飛びそうなものがあればキズついてしまうので気をつけてくださいね。
いつも、台風の後は何件か板金修理のご入庫がございますので…

japan_near_2015-07-16-16-00-00-large.jpg
★ホームページ★
プロフィール

マサオート有限会社

Author:マサオート有限会社
代表取締役 中西 善一

ご入庫いただきましたお客様の作業内容やマサオートのサービス内容を、ブログで写真をとおしてご覧いただければと思いまして始めました。

ディーラーでは真似のできないサービスの数々、自信をもって投稿していこうと思います!

このブログを見て、マサオートに少しでも興味をもってもらえれば嬉しく思います。

兵庫県宝塚市高司
2丁目17-33
TEL0797-74-4433
FAX0797-74-8039
e-mail mail@masaauto.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ