K様(ストリーム)デッドニング加工
K様、ホンダ(ストリーム)デッド二ング加工にご来店ありがとうございます。
今回ヘッドユニットとインナーバッフル、スピーカー、デッドニング加工とご用命いただきましたが一気に全部やってしまうと、どの作業で音が一番よくなったかわかりずらいので一つ一つ交換しながら聞き比べを致しました。
まずはじめにヘッドユニットを交換。
(正直、音の変化はわかりずらかったです)
次に、インナーバッフルと国産スピーカーを交換。
(もちろん音に変化はでましたが大きく良くなったかと言われると難しかったです)
最後にデッドニングドア加工
*国産のスピーカーですので、穴を全部埋めると逆に音が響かなくなったりするので音を聞きながら一穴一穴埋めていきました。
(一番、音の変化がでました。今回は低音(ベース)が引き締まり高音中音も良くなりました)


デッドニングドア加工をする度に感じることですが、デッドニングをすれば低音がよくなるとか高音がひきしまるとか言いますが車(ドアの形状やスピーカー)ごとに音の変化は様々でした♪
☆マサオート、デッドニング加工9,800円で好評中です☆
今回ヘッドユニットとインナーバッフル、スピーカー、デッドニング加工とご用命いただきましたが一気に全部やってしまうと、どの作業で音が一番よくなったかわかりずらいので一つ一つ交換しながら聞き比べを致しました。
まずはじめにヘッドユニットを交換。
(正直、音の変化はわかりずらかったです)
次に、インナーバッフルと国産スピーカーを交換。
(もちろん音に変化はでましたが大きく良くなったかと言われると難しかったです)
最後にデッドニングドア加工
*国産のスピーカーですので、穴を全部埋めると逆に音が響かなくなったりするので音を聞きながら一穴一穴埋めていきました。
(一番、音の変化がでました。今回は低音(ベース)が引き締まり高音中音も良くなりました)


デッドニングドア加工をする度に感じることですが、デッドニングをすれば低音がよくなるとか高音がひきしまるとか言いますが車(ドアの形状やスピーカー)ごとに音の変化は様々でした♪
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