FC2ブログ

S様、(アルテッツァ)板金修理

S様、トヨタ(アルテッツァ)板金修理にご入庫いただきありがとうございます。

今回、ご紹介により初めてマサオートをご利用いただき心から感謝申し上げます。

修理箇所は、フロントバンパーとバンパー内部が少し変形しておりましたのでそちらの補修もさせていただきました。

015.jpg

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、フロントグリル中央のアルテッツァエンブレムが変わっています!!
一瞬、どこの車かと思いました!!

かっこいいエンブレムですね!!

014.jpg

きれいに直りましたのでご紹介させていただきます

U様(フィット)板金修理

U様、ホンダ(フィット)板金修理にご入庫いただきましてありがとうございます。

右フロントフェンダーまわりを修復させていただきましたので写真にてご紹介させていただきます。

001_20110716133551.jpg
修復前です

004.jpg
修復後です

ボデーの特殊なコーティング等をしている場合は、コーティングもしっかりさせて頂いております。

その他、ステッカーを貼っている場合も同じく同様に仕上げております。

Y様(フィット)板金修理

Y様、ホンダ(フィット)板金ご入庫ありがとうございます。

保険を適用することができ、綺麗に修復させていただきました。


CIMG3598.jpg

fuxitto.jpg

車の保険はいまいちよくわからないという方は沢山いらっしゃると思います。
ですので、ここでは超簡単に車の保険のご説明をさせて頂きます。

車の保険は大きく3つに分かれます。

①相手の為の保険(対人、対物賠償)
・・・相手に怪我をさせてしまったときの保険
②自分の為の保険(人身障害、搭乗者障害)
・・・自分の怪我を治す為の保険
③車を修理する為の保険(車両保険)
・・・自分の車を修理する為の保険

今回は③の車両保険に加入されていましたので、保険で全て修理できましたが車両保険に加入すると保険金額が高くなるという理由から、加入されない方もいらっしゃいます。

万が一の為の保険ですので、私はできるかぎり車両保険をおすすめします




★ホームページ★
プロフィール

マサオート有限会社

Author:マサオート有限会社
代表取締役 中西 善一

ご入庫いただきましたお客様の作業内容やマサオートのサービス内容を、ブログで写真をとおしてご覧いただければと思いまして始めました。

ディーラーでは真似のできないサービスの数々、自信をもって投稿していこうと思います!

このブログを見て、マサオートに少しでも興味をもってもらえれば嬉しく思います。

兵庫県宝塚市高司
2丁目17-33
TEL0797-74-4433
FAX0797-74-8039
e-mail mail@masaauto.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ